こんばんは🌕



日中はいいお天気でした🌞



今日は友人と一緒にコチラへ





この写真を撮ろうとした所で、突然の電話が…



「もしもし…実は転勤が決まりまして…」



は?です。


つい先日、洗車においで〜なんて言ってたの、この人じゃなかった?



転勤?何いってんだろう?



頭の処理が追いつきません。



「いつから?」と聞くと



「もう赴任しています」と…



はぁ?ですよ



おばちゃんだし、突然の電話にも弱い上に



「お世話になりました」なーんて言われてもね。



4年の付き合いではありましたが、色んな事がありました。



どんな時もニコニコ笑っているか、すみませーんアセアセと言ってる人でした。



この4年の間に、少しずつ距離が縮まっていって、その人のいい所を沢山見させてもらっていただけに



そのお別れの連絡は、突然だしオロオロするし…



でも私も友人と一緒だったのでね。



そんなガッカリした態度も出来ずに…神社参りは続きます。



先程の戸上神社の狛犬さんです。



アンダー狛犬が可愛いくて❤️




そして、和布刈神社です。






風が強かったけど、海は綺麗でした。



そして、ふと目にとまった古い喫茶店でランチ





懐かしい昭和のナポリタンです。



タイムスリップしたようでした。




門司港レトロに立ち寄って…



よく歩いた一日となりました。




でもね〜、やっぱりどこかで転勤が気になっててね。



出会った以上は、いつか来るであろう別れ



心の準備なんか出来るわけもなく…



やっぱり悲しいものですね…



散りゆく桜の景色と同じ



この季節は、いつもそうです…タラー




いい出会いをさせてもらえたからこそ、悲しいと思えるんです。


ありがたいことですねお願い






今日も一日ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ