こんばんは🌕



今朝の3時にベッドに入り、なかなか寝付けず、今朝の7時半に起床しました。



今日はグレートガーディアンガイダンスのyasukoさんのセッションを受けて来ました。



yasukoさんが、私の守護天使と繋がって言葉と映像をおろしてくれるのです。



そこから、本当の私がどうしたいのか?



わかりやすく解説をして届けてくれました。





人ってね、他者はみえても自分の事って、なかなか見えないもんなんです。



私もそうで…



自分の中では当たり前のように感じる事も、それも才能なんだって教えてもらうと



なるほどな〜ってなります。



自分の中のダメだと思っていた所こそが、実は輝く石の原石だったりね。



こんなふうに、誰かを元気にする事が出来たらいいな…って痛感させられたりもしましたね。





午後からは、友人達とランチ







小籠包メチャメチャ美味しかったぁ〜アップアップアップ



満腹になると襲って来そうな眠気を覚ますために、食後のコーヒーもピンクハート



付き合ってもらって感謝です。



眠気もないし、これなら大丈夫!と、夕方には熊本を出発🚘



一般道は元気でしたが



高速に乗った途端に睡魔うずまきうずまきうずまきうずまき



ヤバいヤバいアセアセアセアセアセアセ



一番最初のパーキングで、休憩と仮眠。



眠ってはいないけど、目を瞑っていたら復活!



なんだか目が覚めた勢いで、ブンブン走っちゃって



復活!って言葉がやけに心に響いて



アドレナリンが出まくってたような…爆笑





眠い時は寝る



落ち込みたい時は落ち込む



また復活すればいいだけじゃないの




ゆっくり走りたい時はマッタリと…



スピード上げたくなったらあげればいい




誰に気をつかう事もないし、誰と比べる必要もない



私はワタシ





自分のペースで



その時やりたいペースで




眠りも重要



目覚めも重要





人生楽しみながら…ねハート




無事に帰宅できた事に感謝と



見守ってくれていた友人達にも感謝です。




帰ったら、プー太郎が飛びついて来ました。



荷物の片付けを先にやったら怒っちゃいました。笑





今はお膝の上ですピンクハートキラキラキラキラキラキラ



今日も一日ありがとうございましたお願いイエローハート