こんばんは🌕



桜、今年もそろそろ来ていますね〜🌸



地域によって異なるとは思いますが、私の住んでいる所では、あと2日3日したら…って感じでしょうか。





こちらは、2020年4月2日のものです。



一年なんて、本当にあっという間です。



昨年のこの桜の頃は、目に見えないモノに怯え、自宅でBBQばかりしていたのを思い出します。



「うちで過ごそう」って言葉が流行りましたね。



一年経った今…



人はその状況にも慣れ



外出先で、マスクをしていない人はほとんどいません。



でも、その反対に



車の中でのマスク率は10分の1くらいになったと思いますね。



怖さにも、人は慣れるものなんですね。



柔軟に対応していないと、やってられないですもんね?




変化って怖いですね。



一見楽しそうなイメージですが、実際に日常が変わるって言うのはやっぱり怖いですね。



でもね



変化の先には、新しい世界が待っていると思うんです。



人が人を思いやる心だったり



人と人が繋がる気持ちだったり



独りじゃないんですものね



シェアし合って、新しい世の中を作り上げたいものです。



望む世界と繋がる時代へシフトチェンジ




優しい風の時代に乗って…クローバー







今日も一日ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ