こんばんは🌕



今日は一日中雨です☔️



こんな日は、屋内駐車場のあるスーパーは混雑しています。



誰しも考える事は同じ



「なるべく雨に濡れたくない」です。



子育て中のママさん達は、荷物もありきの子供連れ。



私達のように、もうその手の中に小さな子供の手を繋いでいない者でさえ、雨には濡れたくないですから



傘の必要のない屋内駐車場は助かりますね。





さて、わたしは繊細さんです。



聞き慣れない小さな物音に敏感に反応します。



昨年HSPであるとわかってから、更に強く感じるような気もします。

歳のせいかもしれないな…笑



だけど、これが普通だと思って生きていましたしね



自分だけが特別どうだと思っていなかったものですから



人の少ない職場なんかで、誰かが不機嫌だったりすると、内心メチャメチャ「わたしのせいかしら?」なんて思ったりもします。



でも、そんなふうに気弱な自分を見せるのも好きじゃないので、気にならないフリをします。



そうやって、自分を守って生きて来たんだと思います。





今起こっている出来事は、全て自分が描いたシナリオ



数秘で読み解く私の数字は



頑張り屋で生真面目なしっかり者さんです。



だけど、とても男性的で負けず嫌いな所もあります。




この地球に生まれて来て



この両親を選び



少なからず、強くなりました。



強くなるために、母の厳しさだとかワンマンさだとかが必要だったんだと思います。



全てはシナリオ通りってわけです。



沢山の悲しみも



沢山の辛さも



沢山の喜びも



沢山の楽しみも



沢山の人と出会って、わたしはわたしに気づくようになっているのです。



5人に1人と言われる、繊細さん(HSP)に生まれてきた事も…





全てはおかげさまでですキラキラキラキラキラキラ




今、悲しみを感じているなら



それは、その悲しみがやがて誰かのお役に立つ時が来ると、私はそう信じています。



乗り越えた自分が、また何かに気づく為のメッセージかもしれませんね。





わたしとお話ししてみませんか?




お日にちやお時間も調整致しますので、お気軽にご相談くださいね〜バイバイキラキラ




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリメニューとご案内しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

赤薔薇はづき数秘術入門講座 オンライン
10時30分〜90分
入門講座の様子はこちら
赤薔薇はづき数秘術マスターコース オンライン
(入門講座を受講していなくで受講できます)
10時〜16時
マスターコースの様子はこちら
赤薔薇はづき数秘術認定講師養成講座(対面)
         九州内、ご相談承ります
熊本 認定講師養成講座の様子はこちら


福岡 認定講師養成講座の様子はこちら


赤薔薇個人鑑定 60分 オンライン
自分のこと、知ってみませんか?
赤薔薇個人セッション 90分 オンライン
お悩みをゆっくり時間をかけて伺います
赤薔薇プチセッション 30分 オンライン
ピンポイントでお話伺います

ピンク薔薇お申込みと詳細はコチラピンク薔薇


クローバー認定講師養成講座以外はオンラインです

   

ご質問及び日程やお時間については、ご相談させていただきますので、LINEからお気軽にどうぞ下矢印

 

過去にマスターコースをご受講されていて、認定講師になりたいな〜
でも近くに養成講座をする人がいないしな〜
なんて思っている方

どうぞご相談下さいねピンクハート


お待ちしてまーすバイバイハート




今日の出会いに感謝しますお願いキラキラキラキラ


ありがとうございましたクローバー