こんばんは🌕


今日も福岡は、春物の洋服でいいくらいの気温でした。



私は、朝からお腹が痛くて


「お腹痛ーい」と言っていたら、近くに居た長男が


「僕もお腹の調子悪い」と…


ムム?2人とも???


と、昨日からの2人が食べた同じものを思い出すことに


外で食べた炒飯?ってことになり、その話は夕飯の時間に再燃


次男に、「お腹壊れたりしてない?」と聞いてみると


「なんでわかった?」と…


次男は炒飯を口にしていない


🤔となると…


3人が揃って口にしたもの…はて…


ミカンだ!!!って事で無事着地


どうやら、ミカンが痛んでいたようで、一件落着ニコニコ


原因がわかってスッキリキラキラキラキラキラキラ


どうも着地点に到達しないと気が済まない4番アルアルです。


さてさて、今日は友人を介して新たな出会いをさせて頂く事が出来ました。


2の時代


繋がりが重要なんだなーってつくづく思います。




これね、イオン発生器なんです。


先日、行きつけのお店で見かけていたのと、友人宅にも置いてあったので、気にはなっていたんです。


もともと空気清浄機は、家に置いてあります。


私が臭いに敏感なのと、子供達がアレルギー持ちなのもあって、ずーっと空気清浄機を置いていました。


もう、何台目かな…


今まで置いていたものも、最近フィルターは交換したものの、加湿の方は壊れてしまって、そろそろ買い替え時かな〜と思っていての出会いです。


身体にいいこと


コンパクトであること


お手入れが楽であること


でも、もうひとつ踏み切れなかったのは、ロゴでした。


日本語で「滝」って描かれていたんです。


困ったもので私、変なとこ拘ります。


でも、それも100歩譲って、部屋の隅におけばいいと購入を決断したんですけどね…


開梱してみたら!目


な、な、な〜んと、ロゴデザイン変わってるぅアップアップアップ


これはもう、やはり私が買う時が来てたんだな〜と感動です。


空気はね、目に見えるものではないけれど、それで家族の体調やアレルギー反応が起こらなければ、こんなイイ事はないでしょ?


効能はくぐってみて下さいねハート


これを販売してくれた方も、また素敵な女性でねキラキラ


紹介してくれたのは私の友人
(食のアドバイザーなんです)


今日出会った方は全く知りようがない方


のはずなんですが、またまたミラクル


どこかで見たことのある苗字だと思っていたら、私の友人の友達の奥様


「旦那さまのLINE、時々見てました〜」って感じなんです。


奇跡なのか?このタイミングで出会う予定だったのか…




全てはちょうどいいタイミングピンクハート