こんばんは🌝

今日も!福岡はお天気良かったです。


さて、今日は山口県の彦島八幡宮に行って来ました。


とにかく空が青かった。



こちらが彦島八幡宮です。







空気が凛としてて、穏やかでした。






下は、ペトログラフの岩です。


こっそりお願い事をすると叶えられる岩だそうです。



滅多に御神籤をひかないのですが、
月の御神籤と太陽の御神籤とかかれたものがあり、月にピンと来たのでひいてみました。

【大吉】 満月~まんげつ~
       吸収と達成の月
あなたの力を周囲の人へ。
その想いはやがて自身へ返る。

と、書いてありました✨✨

自分のやって来た事、これからやっていく事、全て自分がまいた種。

やがて咲く花も実も、収穫するのは自分ですもんね。

「わぁ、綺麗な花🌼」って思えるように、日々過ごしましょうね。ってメッセージですね。



それから金刀比羅宮へ行きました。


ここは急な階段です。270段くらいだとか。


ウサギと亀、二択を前にウサギで登ってみよう!ってなったんですが、運動不足ですね。
ヘロヘロでしたアセアセ

帰りは亀を選びました。

緩やかですが、今にも何やら🐍出て来そうな、サバイバルな感じがしましたけど、無事になんにも出会う事なく降りる事が出来ました。


15年ぶり位の関門トンネルと山口県でした。


彦島へ誘われたのも、何かのご縁。


連れて行ってくれた友人に感謝ですお願いキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【はづき数秘術認定講師養成講座】を

7月8月で開催します。

詳しい募集内容は コチラ クリックして

ご覧になって下さいね。


あなたと出会えるのを待っていますニコニコ