今日は、友達からの紹介で、11番さんとの出会いがありました。


お誕生日を聞いた時から、嘘がない優しい人なんだろうなぁ?と。

だって、宿命数は1
真っ直ぐで、嘘がつけなくて。
表裏がないんですもの。

運命数が11
おやおや?もう既にアンテナが3本真っ直ぐ伸びてる❗

でも、11は、1+1で2の要素もあり。

きっと優しいんだろうなぁ…照れ

と言う想像を少しも裏切る事なく、邪気のない、ホントに優しげな方。



気になっていた、アンテナ三本。1-11ね。

聞いてみないと始まらないし、気になる事は早期解決の私。


「何か感じる事あったりしますか?」という、曖昧な質問を投げかけてみたんですが。


「あります!」

と、即答して頂けてびっくり


ご自分の中にある、神のメッセンジャー的な?
感じる言葉とか、宇宙的解釈。

これまで体験されて来た、色んな不思議を話して下さいました。

スゴいなー✨✨✨と、ただただ、そのお話に聞き入ってたのですが。。。

でも、同時に、それを誰にでも話す事が出来ないでいることへの生きづらさも、わかっていらっしゃいました。


目に見えない世界から感じとった言葉だとか、感覚的なもの。

目に見えるものしか受け入れない、それってなに?ってなる人に説明がつかないジレンマ。

扉をソッと閉めるしかなかったのでしょうね。


11を閉めないとって思って、つまり2として生きようと。。って、わかってそうしていたんですね。


私達に持っていない感覚、それはどんなに頑張って勉強してもどうしようもない、もはや才能としか言いようがないもの、それを封印するって事ですからね?


ありのままでいいんです!

だって、ありのままの自分で生きなきゃ。

それが自分なんだし、自分と繋がるってことは、そう言う事なんですから✨✨

その言葉を投げかける為に、今日の私がいるんだと感じた瞬間でもありました。

使命数は3
ワクワク心のままに、子供ように人生を楽しみましょう。


今日、彼女自身がありのままの自分でいいんだと心を解放する事で、ホントの自分と繋がれる、そのお手伝いを出来たこと。

そして、彼女との出会いを繋いでくれた友達。

繋ぐ、繋がる事の素晴らしさを感じるとともに、ありがとう❤️でした。

素晴らしい11番さんと出会えて、ホントに楽しかったし、スゴいなー!だったし。


繋がりって、大切な事なんだな。って、改めて感じさせて貰えた日となりました。



出会いと繋がる。に感謝ですキラキラキラキラキラキラ