先日、東京で開催された、はづき先生のマスターコースに参加させて頂きました。



今回は快晴☀️ってより、曇り☁️だった為、富士山は、まるでウォーリーを探せ!のように雲の中に紛れています。



はづき先生のマスターコースでは、沢山のお話を聞く事ができて、とてもとても有意義で楽しい1日になりました。
その上、認定講師になるための講師、久美子先生にもお会いする事が出来、子供のようにウキウキでした。




はづき数秘術で、自分の誕生日から、自分自身と繋がり、自分らしく生きる事を学び、それと同時に、自分の運気を知る事が出来ました。


私の運気は、ステージ5の9 (手放し)から、次なるステージ6の1(種まき)を迎えます。


何が起こるのか、これから何をスタートさせるのか、それも私次第。
 

年齢も、タイミングも、気持ちさえあればいつだってチャレンジ出来る事を、自分の目で確かめたいと思います。


その運気を知らずにいるよりも、知って動く方が動きやすいのもありますからね😃



曇った空の中から、富士山を探すのと同じくらい、自分と繋がるって容易ではないのかもしれませんが、見つけた時は、ヤッターおんぷしかありません爆笑



これから、どんな風に人生を楽しもうか、どんな未来を描こうか、その種を撒くのも自分キラキラ
刈り取るのも自分キラキラ


色々な物の見方、考え方、数秘を使って、よりポジティブに捉えられるようになるといいな…と思いますニコニコ


スタートの年ですからねLOVE迷ってる場合ではありません。
前だけ見て突っ走る事を採用してみます。




出会いに感謝です心