今日は2月22日。ゾロ目の日ですね。



さて、毎日が平穏で何事もなく、満ち足りているって人って、全てにおいて悟りきれた人ですよね?


まだまだ学びが必要な私に、一瞬でその場の空気が凍りつくような出来事が起こるというお試しが。。。ガーン


勘弁してくださいよぉー汗汗だからお試しなんでしょうけど。


まーまーの?いえ、かなりのダメージを食らいましたガクリ

エネルギー、全部持って行かれたんじゃないの?って位です。

冷たい戦争の真ん中に居合わせる感じでした。

このドヨーンとした自分の心を、どうやって復活させるかが、きっと私への宿題🏠✏️


なんでこんなことになるんだろう?とか、なんで何も出来なかったのだろう?とか。
私なら、、、とか。


で!

考えながら、車の運転をしてたら、222のナンバーが前方に着くと言うびっくり

2月22日に222ですか?

なんだ?これ!と思いました。

数秘術で言う、22は小さな事にはこだわらないスケールの大きな数字とされます。

なるほどね。


あーでもない、こーでもないと考えるより、今日はこの景色を見せられたと思えばいいのだ。
(つい?真面目な4が考え過ぎてしまう)

言葉を大切に使いましょうって事を見せられたんだ。それたけだ!でスルーしちゃえ!
(よし!天命数3を採用しよう!)

解決方法も、人それぞれですが、それで心の中のモヤモヤが消えるなら、それでいいんじゃないの?って思いました。


ネガティブ思考よりポジティブ思考。


数字にフォーカスしてみたら、とても面白い爆笑


起こった出来事をどう捉えて、どう解決するか、答えは自分の中にしかないですからね。

どんな公式を当てはめるかも自分次第。


シンプルに、私が笑っていられるにはどうしたらいいか?

ただそれだけなんですねニコニコ

ゾロ目さん、ありがとう❤️

てなわけで、ゾロ目の時刻にアップしてみました。

今日も、ありがとうございますニコちゃんWハート