お読みいただき、ありがとうございますおねがい


癒しのそよ風  ぶりぃずです流れ星


ルーンリーディングについて→こちら



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


昨日は先輩セラピストさんの池田千春さんの新サロンのオープニングパーティーに行ってきました。



元は同じ松江市の上乃木で、今のサロンと近いところにありました。

いろいろとやりたいことが出来る広さでないことから、今回の移転を考えられたそうです。

新しいサロンは住宅街の一軒家です。

(外観はサラスバティさんのブログでご覧下さい。)

私も今回行けるのを楽しみにしていました。

お昼を過ぎてから行ったのですが、たくさんお客様がおられて、賑わっていました。

ご馳走もたくさん並んでいて、昼ご飯を食べたのにも関わらず、あれもこれも食べてしまいました。



デトックスサロンならではのデトックススープもありました。

どれもおいしかったです。

私は癒しの案内人 由加利さんのパステルアートを体験したかったので、少し皆さんとおしゃべりしたあと、体験させてもらいました。




パステルは一度他でもやったことがありますが、今回はリーディングをしてもらえるということで、楽しみにしてきました。

何色を選ぶか。

ここから始まってるんです。

直感で選んで、なんとなくの感じで塗っていきました。

指でくるくる🌀

こんなのが出来ました。


ピンクが今のお気に入りなので。

リーディングしてもらうと、その色にも意味があったんですね。

深いな〜😌

由加利さん、ありがとうございました。


シフォンケーキも売っておられたので、これもゲット❗



私が体験している間も、どんどんお客様が来ておられました。

おみやげに石鎚山のご神水もいただいて、ありがたいことです。

さらに良かったのは、祝福のエネルギーをもらって帰れたことです。

もうそういう「祝福、愛、喜び」のエネルギーが満ち満ちていましたから💕


お福分けをいただいて、ホクホクで帰ってきましたとさ。


千春さん、ありがとうございました。

お手伝いをしておられた方々、出展しておられた方々、ありがとうございました。


皆さまの益々の発展、繁栄をお祈りしますラブ