お読みいただき、ありがとうございますおねがい


ルーンリーディングで一歩を踏み出すあなたの背中を押しますドキドキ

癒しの風 ぶりぃずですおやしらず


ルーンリーディングについて→こちら


龍体文字について→こちら


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


龍体文字の紹介




「ねせ」(世界をひとつに)

世界をひとつにする文字だそうです。

もともとひとつの世界が人種、宗教、民族、主義主張など様々なことによって、どんどん細かく分かれていきました。

その区別しようという意思を超えて、ひとつになりましょう、ということでしょうか。

音としては、「ね」は人との交流が苦手な人の問題解決に効果的なエネルギーを持っているそうです。
「せ」は、思い込みや縛りをはずしたいときに活用すると良いようです。

また、芸術関係の上達を助けてくれる文字でもあるようです。

天気に関する願い事も、「ねせ」でお願いするといいそうですよ。


新しい元号が決まりました。

あまのじゃくなので、そういう記事は書かないと決めていたけど、なんだか乗り遅れるような気がするので、一応気にしてますよ〜、という意思表示を口笛

安部総理が会見の中で、「人々が美しく心を寄せあう…」と言われました。

災害の度に、私たちは「人々が美しく心を寄せあう」姿を見てきました。

日本人の中にある和合の精神を、世界に広げていく時代になっていくのではないかと思います。

「It's a small world」

🎵世界はせまい、世界は同じ、世界はまるい、ただひとつ🎵


壁などどこにもありませんね❤


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ラインでお友達登録ができますハート
 
 
@kaq6036q
 
 
キラキラメールでの申し込み
 
makiko.04081966★gmail.com
(★を@に替えてください。)
 
セッションをご希望の方は、ご希望の日時をお知らせください。
 
場所はご相談の上決定します。
 
 
流れ星ルーンリーディング
30分2000円
 
流れ星龍体文字ワーク
(2名様以上で承ります。)
1時間半1500円

流れ星レイキヒーリング
30分3000円

流れ星現代レイキアチューンメント
準備中ブルーハーツ
 
 
お申し込みお待ちしておりますハート