お読みいただき、ありがとうございますおねがい


ルーンリーディングで一歩を踏み出すあなたの背中を押しますドキドキ

癒しの風 ぶりぃずですおやしらず


ルーンリーディングについて→こちら


龍体文字について→こちら


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


龍体文字の紹介





「ちり」(小から大)


この世にあるすべての物に意味があり、小さい物にも意識して心を通わせれば、大きな世界に広がっていきます。それをサポートしてくれる文字だそうです。

音としては、「ち」は重いものを持ち上げるエネルギー、
「り」は他の人からの決めつけをはね返すエネルギーを持っているそうです。

「ちり」は動物と仲良くなりたい時に役立つようです。


4年前にうちの白猫「サクラ」が亡くなりました。



勝手に戸や窓を開けて脱走したり、時々してはいけない所にオシッコをしたりする困ったちゃんでした。

でも甘えるのがうまくて、大きな声で呼んではナデナデをねだったり、
かまってくれ、と言わんばかりに足元で腹を見せていました。 

サクラが亡くなった時は、ポッカリ穴が空いたようで、寂しい毎日でした。

2年後に、縁あって兄弟猫を飼うことになり、お世話をするなかで気がつきました。

この子たちは、サクラの性格やしぐさや声や行動を分けて持っていたのです。

きっとサクラの魂が兄弟猫に転生して、また我が家にやって来たのだと思っています。

16才になったうちの老猫を見ても思うことですが、動物も生まれ変わりを繰り返し、魂を成長させてどんどん人の魂に近づいていくのではないでしょうか。

わからずとも、猫たちとたくさん会話したいと思う日々です。



黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫
 
キラキラメールでの申し込み
 
makiko.04081966★gmail.com
(★を@に替えてください。)
 
セッションをご希望の方は、ご希望の日時をお知らせください。
 
場所はご相談の上決定します。

 メニューはこちら 


 
お申し込みお待ちしておりますハート