お読みいただき、ありがとうございますおねがい


ルーンリーディングで一歩を踏み出すあなたの背中を押しますドキドキ

癒しの風 ぶりぃずですおやしらず




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


前回からの続きです。



レイキをレベル2まで学んだ夫は、薬を減らすことができ、調子を崩して長期に休むこともなくなりました。

子供たちも夫が元気でいてくれることで、落ち着いた日々を送っていました。

だのに、なぜだか私はずっとモヤモヤしていました。

家族の幸せが自分の幸せなんだから、今幸せでもいいはずです。

表面上うまくやれている状態は幸せとは言えないのでしょうか。

答えが出せずモヤモヤしていた私に、恵美さんは竹内ミカさんのチャネリングセミナーを薦めてくださいました。

それば全7回にもおよび、 金額も当時の私には、清水の舞台から飛び降りるほどの覚悟を必要とするほどでした。

1回のつもりで受講したのですが、最初の回で、自分でも感じられることが実感でき、その体験が次へと歩を進める原動力になりました。

そのチャネリングセミナーで、ミカさんが繰り返し言われていたことは、「自分の外側で起こっていることは、自分の内側にあるものの現れ。」ということでした。


それを逆にとらえると、

「自分の内にある気持ちを変えれば、外側も変わってくる。」

恵美さんにもよく言われていました。

「家族を幸せにしたかったら、自分が先に幸せになることですよ。」

ムナイキ伝授会でも変革のエネルギーをもらいました。

そこで私は、自分を幸せにする第一歩として、仕事を辞めることにしました。

「私が頑張らないといけない。」という思いから自由になることにしたのです。

私は私としてやりたいことをやって生きていく❗

レイキを学んで癒されている夫のように、自らの幸せを掴むために、レイキを習いたいと強く思いました。

そして、

こんなに良いものなら、多くの人に
広めたい。特に子育て中のお母さんがレイキを使ったら、家庭全部が癒されるんじゃないか。

と思い、レイキマスター(ティーチャー)を目指すことにしたのです。

そこから一気にレベル3までを取得しました。

同時にチャネリングセミナーも全部受講し、自分の可能性も見いだしました。


ある時、私は自分の年齢に限界を感じ、学ぶことや、マスターとして指導を始めることをやめようかと思いました。

だけど私は、チャネリングもできるし、レイキもある。

年齢的に無理ではないかと、私のハイヤーセルフにたずねてみました。

「この年になるまで、待っていた。」という答えでした。

私の経験を生かすべきだと諭されたのです。

それを聞いて、私も腹が決まりました。

とことん話を聞いて、私の経験から得たことをお伝えします。(ルーンリーディングはその手段のひとつです。)

癒しが必要な方にはレイキヒーリングをします。

家族や自分を幸せにしたい方には、レイキを伝授します。


今までさんざん迷ってきたけれど、やっぱりこの道で生きていきたいと思っています。


私、レイキマスターになります‼️


キラキラメールでの申し込み
 
makiko.04081966★gmail.com
(★を@に替えてください。)
 
セッションをご希望の方は、ご希望の日時をお知らせください。
 
メニューはこちら 


 
 
お申し込みお待ちしておりますハート