野菜を愉しむレッスンにお邪魔しました | neu in Stuttgart   ~南ドイツ・シュトゥットガルト滞在日記~

neu in Stuttgart   ~南ドイツ・シュトゥットガルト滞在日記~

日本と異なる子育てや学校教育(幼稚園・小学校・中高一貫校)・買い物等普段の生活に合わせ
ドイツで楽しんでいるソーイングやカルトナージュ、その他のハンドメイド品も
紹介していきたいと思います。
日本フィンガーフード協会認定講師

 

今春に引き続き、お邪魔したのは

FF同期・千葉市幕張でお料理教室を主宰

さおり先生の「野菜と愉しむ♪お家ビストロ」レッスン。

 

 

野菜料理得意な先生のレッスン受講を、楽しみにしていました。

 

 

時間と労力を積み重ねて出来上がったレシピは

旬野菜の美味しさを堪能出来、毎日でも頂きたいくらい。

食材の保存法も勉強になりました。

 

 

優しいさおり先生の魅力も加わって、お洒落なテーブルを前に

歓声が止まらない~

 

 

生クリーム絞りプロの横で、へっぴり腰でクリームを

絞る私… 並べるとどれが私のか一目瞭然。笑笑

 

そして今回はずっと楽しみにしていた同期との再会や

はじめまして~の素敵なご縁もありで、終始笑顔絶えない

幸せなひとときでした☆

 

 

 

ウェルカムドリンクに始まり、フルコースを堪能し大大大満足な

一日でした。

皆様、有難うございました♪