ついに柏崎の海もマダイが乗っこんで来ましたよ♪ | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

ニコニコパーはい、来ましたよ真鯛の乗っ込みアップアップアップ

水深10m台から反応がたくさん音譜
20mも行くと「これ全部マダイ!?( ゚Д゚)」ってくらい反応ありすぎ!

でも、それほど食ってこない・・・
コマセマダイならかなり釣れるだろうな~キョロキョロ








動画でマル秘テクニックも公開していますよだれ