TEMUでPRESSO LIMITEDが3,000円ちょいで売ってたので買ってみました! | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

昇天パチモン感半端ないですよね音譜

どんな物が来るのか楽しみで、早速購入してみました!

結果としては、かなりお得な買い物でした!
とても3,000円ちょいで買えるクオリティではなく良い商品でしたニコニコパー

動画でレビューしてますので、興味のある方はご覧ください。