2023年の釣り収めは新潟県田上町のグングンフィッシングフィールド | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

ニコニコ珍しく天気が良くて風も無い~音譜

今回は営業ではなく単純に行ってみたかった管釣りですよだれ

 

山間のこじんまりとしたポンドタイプの管釣りでした。

風にはめっぽう強いそうです。

 

水深は2m以上で中心に背があり楽しそうなポンドです。

今日もとりあえずは自前のトッププラグからですが、反応はいまいち・・・

 

午前中は釣れたそうですが、午後は厳しい昇天

同じルアー、同じカラーでは全くもって続かない・・・

トップでも1匹釣れたけど、

今回はリペイントしたforestのクローザーで反応が良かったね照れ キャッチは少ないけど。

 

写真のルアー(きょん虫ボトムは映ってないけど)でヒットしました。

ロケーションはかなり良いので、今度は夏に来たいと思いました。

 

辛い釣果でしたが、良ければご覧ください。

グングンの雰囲気が伝わると思います。

撮影:SONY FDR-AX45