illustratorで推しを描いてみた。左伴彩佳×きょんちゃんねる | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

ニコニコイラレ楽しいよね?

まだまだ時間はかかるけど、思った表現ができると嬉しくなる。

 

今回はきょんちゃんねるのPOP作成なんだけど、

もでるは初めて ひだあや にしてみたニコニコ

 

いままでの何枚かは全部、神推しの あやねぇ こと高橋彩音音譜

 

顔立ちのはっきりしている ひだあや は意外と描きやすいにっこり

 

何パターンか作ってみたけど、さてどれにしますやら。

イヤリングだけがきょんちゃんねる昇天

こんなレベルでも数日かかってます・・・昇天昇天昇天