月に2回あるカリスマトレーナーによるドッグダンスのレッスン


今週はドッグダンス以外の話題満載で備忘録残せていなかった

反省



まだまだ基本的な事が出来ていません

これはお互いに向き合って横へ横へと移動するサイドステップ

 
口元のおやつで誘導しなくちゃいけないのは理解できていない証拠
もっともっと自主トレでやらなくちゃね


ここのレッスン場にもようやく慣れてきて

落ち着く時もある

下手したらすぐに爆走ダッシュダッシュ

ビションブリッツが発動するけど

その為待機中はリードが外せない(笑)


他のみんなは

もうほぼほぼ言葉の号令で動けるパートナー犬ばかり

そんな中で

超絶ビギナーのしんのすけ

母ちゃん独り、膝曲げて腰曲げて〜


早く姿勢良く踊れるように

しんのすけの自主トレを頑張らなくては(;´∀`)



ダンス初心者大歓迎