行きたい場所は… | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡


行きたい場所


一番行ってみたい場所は

富山県クローバー


雨晴海岸など

日本海の海沿いを

回ってみたい


海と

雪の立山連峰を

見てみたいです







(画像、公式ページよりお借りしました)

 


 






体調があまり良くない日が続いていたので、ここのところブログ更新ができませんでした。


いつもは、「いいね」欄からみなさまのブログへと辿って行くのですが、それもなかなかできなくて…


その間にも、7月はもう1週間が過ぎました。

早いな〜


今日は七夕七夕




七夕ディズニーは、コロナの影響でしばらく開催されていませんが、またいつか、開催してくれるのかな。




そうそう、長野県で、天の川も一度は見てみたいな〜って思ってます星空 

行きたいところって、たくさんありますよねクローバー







先日は…

今年初めての焼きとうもろこしを楽しんできましたが、




その前の、先月のお出掛けのことも、全くここに残せていないので、また少しずつ書けるときに残していきたいですクローバー












さてさて。

まだ梅雨も明けていないのに、今日は静岡市で気温40度!?


昔の梅雨って、少し肌寒くて、長袖を引っ張り出して着ていたりもしてたけど、そんな梅雨はもう昔の話みたいですねあせる


今の梅雨は、暑くて湿度も高くて、とっても過ごしにくい汗

湿度は本当に苦手で、息苦しさが増すので、発作が起きやすくなりますあせる


でも、ラルクのLIVEに行ってからは、行けて楽しめたっていう自信からなのかな、だいぶ気持ちも変わりましたキラキラ


先日、世界的にご活躍されているONE OK ROCKのヴォーカル、Takaさんが、病を公表されていました。

大勢の人の前で歌う姿からは全く想像ができませんでしたが、人知れず苦しい思いをされていたんだなぁって。

飛行機や新幹線に乗ることも必要だろうし、まして大勢の人の前に出ていくなんて、どれほどの覚悟を持って行動されているんだろうか。

私なんて、嫌なら避ければ良いのだし…

すごいことだと思うし、その分、心の疲労感も大きいんだろうなと想像します。


これからも頑張ってください、とは言えない、でも、Takaさんの公表で、逆に頑張ろうって思わせてもらえました。