ドナルドランドでの夜☆ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

リベンジしたドナルドランドでの、最後の時間は、




ここ、ファンタジーランド、ベルの住む町で過ごしましたお月様



夜は夜でうっとりするような景色キラキラ




散歩のあとは、ガストンのレストランへ。




ここに入るのは初めてでした。





店内の席も素敵だったけど、

外のテーブル席で、




フレンチトースト•サンドと、ハンターズ•パイをいただきました♪

どちらも美味しかった♡


夜のファンタジーランドで、のんびりできました星空




帰ろうと歩き出したら、

前回、行列ができていたので撮れなかったこちらのフォトスポットに誰もいなくて…






記念に撮っていると、後ろを通りかかった若い男性のグループの方が、「良かったら撮りましょうか?」と、声を掛けてきてくださり、


撮っていただきましたラブラブ


スペースマウンテン、乗ったことなかったから、いい想い出になりました♪






午後からのインだったけど、

いろんなことのリベンジが叶って、良き日になりましたキラキラ





ドナルドランド、楽しかったですブルーハート

(この日もドナちゃんイメージのコーデで行きました♪)




願いごとも、



忘れずにしてきました。


またランドに来られますようにキラキラ


次は、ハロウィンハロウィンの頃かな音譜







ドナルドランドリベンジのこと、最後までお付き合いくださって、ありがとうございましたブルーハーツ