無事に…♡ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

さいたまスーパーアリーナでの、L'Arc〜en〜Cielライブ、無事に行って帰ってきました音譜





久しぶりすぎるライブとかコンサート。

それから電車も。


ドキドキだったけど…

薬の力も借りちゃったけど…




行って良かった音譜




行けて良かったですラブラブ




夫が、会場まで送迎すると言ってくれていたんですが、現地周辺は道路がかなり渋滞するので、夫が帰るのも大変になっちゃう、とのことで、スーパーアリーナの最寄駅でもある、さいたま新都心駅の少し手前の駅までの送迎をお願いしました。

電車の乗車時間は10分くらいだったので、心には余裕ができました。





開場まで、時間的に余裕があったので、いろいろ見たりしているうちに、ワクワクはどんどん大きく音譜



早く入りたいな〜って思いながら過ごしてました。




午後5時、いよいよ開演ですキラキラ




一曲目を聴いた瞬間から、そして、hydeさんの声が聴こえた瞬間、涙が汗

ずっと聴きたかった声だったので。

感極まりました。




今回のライブで披露された曲は、過去のライブではあまり演奏してこなかった曲。


hydeさん、「これからも(今日の曲を)やるかわからないし、レアだからね。あの時行ったよって自慢してね」

みたいなことを言っていました♪

(↑あくまでもこんな感じの内容で言葉は違ってます)


たしかにそうビックリマーク

昔の曲やアルバムの中の曲、「この曲やってくれて嬉しい」って思いながら聴いていました。




後半。

『GOOD LUCK MY WAY』からの流れは、大好きでいつも聴いている曲たちのオンパレードキラキラ

『ミライ』は、涙が止まらなくなった。


そして、最後の曲、『MY HEART DRAWS A DREAM』

この壮大なラルクの名曲は、曲の終わりのほうで、会場内が一つになって歌うところがあるのですが…

それも念願叶って、私も一緒に歌えました、


「夢を描くよ〜夢を描くよ〜夢を描くよ〜虹」って♪


大好きな曲で終わりました♪





ライブのこと以外は何も考えられない、

楽しくて素敵な時間でした虹




で、一番の感想は…

hydeさんって、本当に実在してたんだキラキラ




TVや、ライブ映像でしか観たことがなかったし、娘はよく、「『ファイナルファンタジー』に出てくる人みたい」だなんて言ってるし。




でも、話をしている動画とかを観ると、人間味あふれる、優しくて人情味ある方なんですけどねラブラブ




大きな会場と、大勢の人で、「大丈夫かなぁ、人酔いしないかなぁ」って不安もあったけど、もっと聴いていたいって思っていました。

終わりが寂しかった汗




また機会があったら、行きたいなぁ虹

ライブ後、アリーナが虹色に輝いていました虹




昨日と今日のスーパーアリーナの映像、7月にWOWOWで放送されるそうで、それもまた楽しみです虹







誘ってくれた同僚さんには、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ありがとうございました虹


そして、行動に移す勇気をくれた、L'Arc〜en〜Cielというバンド、本当にありがとうございました虹


それから…

ここで勇気をくれたお友だち、アドバイスをくれたお友だちのみなさま、本当にありがとうございました虹







今日は、




成田空港のとなりにある、「さくらの山」まで出掛けてみましたが、そこの駐車場まで「何キロの渋滞?」って思うほどの大渋滞だったので、『桜と飛行機』は諦めて、別の場所で、桜の花を楽しんできました桜