再会♪白いいちご♡ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

桜がようやく咲き始めましたが、私には他にも気になる花があって…


それは、ディズニーシーのアラビアンコーストにあるアーモンドの木。

その花がとても可愛くて大好きで。

毎年見ていたけれど、コロナ禍になってから、ずっと見に行けてなかった。

見に行けたらな〜って、ここでつぶやいていたのですが、なかなか行く予定が立たず…


すると、こちらで仲良くしてくださっているお友だちから、アーモンドの花便りが届きました桜


今、まさに満開のアーモンドの花桜

たくさんお写真を送ってくださいました。

家でお花見できましたラブラブ

ユッチさ〜ん♡

シーから届けてくださって、ありがとうございますドキドキ


こうして、パークで過ごされている貴重なお時間に、思い出してくださって、とても嬉しくなりました。

本当にありがとうございましたドキドキ







先日、白いミルキーベリーのパフェを求めて、ドライブがてら出掛けたことを書きました♪


パフェの前に、まだ行ったことがなかった道の駅と、平和観音を訪れたところからの続きです♪




次は、いよいよ白いパフェを目指して音譜

栃木県宇都宮市から、小山市までドライブ車




そして、何度もいろんなテレビ番組で紹介されている『いちごの里』へ。

いちご狩りのできるたくさんのビニールハウス、そして、おしゃれな建物がいくつも建っています。



その中のひとつ、


『アンジェ•フレーゼ』さんへ


木と白い壁の店内もお洒落な空間でした。





ここで、

ミルキーベリーのパフェをいただきましたドキドキ


柔らかい食感で、いちごのシャリシャリっとした感じのないミルキーベリーは、甘くて甘くて♡

周りに乗っているだけかなと思ったら、中にも詰まってました♡

大満足パフェでしたドキドキ




帰りに他のお店ものぞいてみると、いちごとチョコレート専門店『quinze choco』さんで、アフタヌーンティーをいただけるとビックリマーク

ブロ友さんたちが、よくブログに載せている、ディズニーや横浜とかのホテルでいただいている、憧れのアフタヌーンティーキラキラ

しかも、いちごの里のアフタヌーンティーがすごいのは、なんと、いちご食べ放題いちごいちごいちご

このお値段でいいのでしょうか、というくらい安くてびっくりですビックリマーク

迷わず予約しました♪

今月末のお楽しみいちごいちごいちご

その辺りで、ひとまず私のいちご活(ミーナちゃん命名♡)、今年はラストかなぁ…




『いちごの里』には、

ビュッフェのできるレストランや、


いちごのジャムやケーキが並ぶお店もあり、

とても賑わっていました。





今月は、ライブもあったり、娘とさくらデザートを食べに行く予定もあったり、アフタヌーンティーの予定もあって、楽しみがたくさん音譜

なので、ホットフラッシュに負けずに(まだ続いてるあせる)仕事、頑張れそうです♪