夢♡ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

ケープコッドから、ポートディスカバリーを抜けて、ロストリバーデルタへ。

今度は、午前中とは逆回りでのお散歩です♪




緑のロストリバーデルタへ入るとクローバー

遠くに見覚えのある姿が、ちらっと見えたんです!




ハッとするビックリマーク

走り出したい気持ちを抑え、足早に向かう。




夢?夢じゃない?

歩きながら、自分に問いかけたりして。




そして、この鳥さんのワッペンの付いたポンチョが見えたとき、

泣きそうになった!




でも、ご挨拶できなくなるから、こらえて。

こらえたけど、今度は自分で音が聞こえるくらいの動悸があせるあせる




そこにいてくれることがまだ信じられない気持ちで立っていたら、近づいて来てくれた。




そう、

マックスくんビックリマーク




夢?




夢ではなかったドキドキドキドキドキドキ

でも、夢にまで出てきていた、ポンチョを着たマックスくん。

コロナ禍になる前から会えなくなっていたマックスくん。




話したいけど、動悸がなかなか止まらなくて。

やっと会えたことだけ、伝えました。


「落ち着いて〜」って笑ってる、以前のままのマックスくん。


嬉しかった。







ご挨拶できたあと、体の力が抜けちゃってあせる

ベンチに座りながら、マックスくんが遊ぶのを見てた。




コロナ禍になり、再びこの場所に現れてくれるようになったことを、お友だちが教えてくれて。

でも、私が行く日にはいつもいなくて。

なので、お友だちがお写真を撮って送ってくれていましたラブラブ

ありがとうねラブラブ




会えなくても、想い出はたくさんあるから…


そうは思いながらも、何度か会えた夢を見たりして笑


パークに行けなかったときには、パークで過ごしている夢も見たりして…三日月




それが、またパークで過ごせるようになり、大好きなシー散歩ができるようになり、それだけでも嬉しかったのに、再びポンチョマックスくんに会えるなんてね。




今もまだ、「夢?」ってときどき思うけど。




奥地であった、夢のようなできごとでしたキラキラ