畑観察していたのは… | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

キャストさんがくれた素敵なhappinessのおかげで、心があたたかくなり、幸せな気持ちでいっぱいになったニューヨークから、





再びシー散歩♪




と、その前に、ウォーターフロントパークへ。



ハロウィンの頃、とても賑わっていた場所は、落ち着いた憩いの場となっていましたクローバー




花壇の前で写真を撮っていたら…




みんながやって来たビックリマーク




週末では、輪の中にさえ入れるないほど囲まれるキャラクターさんたち。


でも、この日は次々にご挨拶させていただけて♡


チップ、デール、クラリスとスクルージおじさんに、新年のご挨拶ができました門松


平日ってやっぱりいいな〜キラキラ

なんて、こんなときにも思います♪




さぁ、再びシー散歩再開♪

また大きな赤い橋、ハドソンリバー・ブリッジを渡り、


ケープコッドへ。


カモさんに再会♡




畑の野菜観察がまだだったので、ペグおばさんの畑に向かいます。




恒例の、畑観察サーチ




大きく育っている野菜たち。

この畑を見ていると、とても落ち着きます。

きっと、この町に住む人たちの、息遣いを感じるからかなぁ。

生活感というか。




畑を観察していたら…





おうちに帰るバニーちゃんととんすけに出会いましたビックリマーク




とんすけも、


畑を観察していたよ音譜


野菜、美味しそうだよね〜

とんすけの好きな野菜はなんだろな〜

やっぱり人参?にんじんにんじんにんじん

私はね〜トマトとブロッコリーが好きなんだよ♡




可愛いふたりは、仲良く手を繋ぎ、

おうちへと帰って行きました。




私も先へ進みます♪




ケープコッドとポートディスカバリーの間にある小さな「Hawaii」に立ち寄り、





奥地、ロストリバーデルタへ向かいましたクローバー