カイト | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

今日の振り返り記事はカイト🪁
ディズニーパークで大好きなもののひとつですラブラブ




『レジェンド・オブ・ミシカ』のときに揚がっていた激しく舞うカイトに取り憑かれ音譜

それからカイトばかりを見ていました。



娘から、「カイトが揚がるところを見られる場所があるんだよ」と聞いて…

初めてその場面を見て感動しました。
こうやって揚げてるんだ!って。






ミシカが終わり、再び春にカイトが揚がったときは、

本当に嬉しかった〜




カイトキャストさんたちも楽しそうだった〜キラキラ
 






カイトキャストさんたちも、水上バイクのドライバーさんたちも、女性の方が多く活躍されていらっしゃることにも驚きでした。



大きなカイトを持ちながら、素敵な笑顔を見せてくれるカイトキャストさんキラキラ
水に濡れたカイトはさらに重いんだろうな〜なんて思ってしまいますが、とっても楽しそうラブラブ




こちらにもしてくれる、エアグータッチが大好きですドキドキ






ディズニーシー15周年では、一年間もの間、素晴らしいハーバーショーをさらに素晴らしく彩ってくださっていました🌈


暑い夏の日も、寒い冬の日も、変わらずにカイトは空を舞っていました。






その秋、ヴィランズたちが大暴れをしたメディテレーニアンハーバーでは、
なんと!
カイトキャストさんたちはジャファー様の手下となり、






重々しいカイトを飛ばしていたんですよね。
これも圧巻でした。




こんなに大きくて重たそうなカイトを操るのは本当にすごい技術なんだろうなと思う。






そして再びやって来た春は、うさピヨちゃんたちと共に。

カイトキャストさんとドライバーさんたちは、てんとう虫さんとなっててんとうむし

虹色のカイトで、春を鮮やかに楽しく彩ってくださいました虹



そして、カイトポジや、水上バイクの上でダンスを披露してくださったのは、そこから見ていた私たちゲストにとっては、それはもう嬉しいサプライズだったのでしたキラキラ









なんとなく追いかけ始めたカイトだったけど、今では、ここで出会えたお友だちのみんなと同じ感動を味わえるものとなりました虹



一緒にカイトが舞う空を見て感動して。
(去年の春、ここにはいないお友だちを思いながら、みんなで一緒に見たカイト)






またこんな日が来るといいな。
そして、またカイトキャストさんやドライバーさんたちに会えますように虹