おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





昨日、こんな記事を書きました。





人は行動する時に



様々な理由を持っています。






その行動だけを追ってしまえば



見えないかもしれないけれど



その人の氣持ちに寄り添おうという



想いがあれば、100%は無理だとしても



なんとなく、考えや想いは



見えてくるのかなぁと思っています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






わかりやすい例えで言うと



大谷翔平選手は、どんなに嬉しい時や



どんなに偉い方や好きな方なら



飲みや食事に誘っても断っています。






一見、つきあいの悪い人に見えるかも



知れませんが、そこには彼の人生ポリシーが



あって、自分が叶えたい夢がきちんとあり



それを実現するために、不要なものを



断る。





彼の場合、理由が明確なので



断られても、嫌な印象は残らないと



思うのです。





相手の想いの尊厳を守る



出来そうで、なかなか出来ない事かも



知れないけれど、本来の意味で



相手を大事にするのには



そこが大事♡♡かなと思っています。








先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)











大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい