こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





本日のテーマである



笑顔の向こう側




よく逢ったり、見た事のある人だと



その笑顔にも感情が隠れてる事に



氣がついたりします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





本当に心から笑っている時もあれば



無理して笑ってるんだろうなぁと



思う時もあったりします☆。.:*・゜





先日逢った方で、年末と年始の様子が



大きく違った方がいて



あ✨っと氣がついたんだけど



きっと、笑っている自分で



いたいのだろうなぁと思って



その件については



本人にも誰にも言わずにいた事が



ありました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





声かけられる方が優しくない時もある。






私の経験で



かつて、理不尽な事で責められた時に



その時の仕事が保育士だったので



絶対子どもたちの前では泣かないと



決めてたのに、心配してくれた



先輩からの一言「大丈夫?」



堪えてた涙が出そうになり



心配してくれて言ってくれたのは



重々わかっていたけれど



私の中では



大丈夫じゃない時の大丈夫?はだめやん




と謎の逆恨みをしそうになった事が



ありました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





もちろん、自分が若かったりしたのも



あるけれど、がんばって笑ってる時に



HPを減らす声かけはやめようと



学びました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




そして、心配してくれた先輩の氣持ちは



ありがたく受けとりました。





本当はね



がんばって笑わなくてもいい生き方が



シンプルに出来るのがいいのだけど



生きていれば、大なり小なり



色々な事は起きるので




その時に感じた感情



したかった想いは大切にしようと



思いました♡♡



それは自分も誰かの事も。






あの経験があったから



少し強くなれた自分がいる✨








いつも笑っている人が



必ず、いつも元氣とは限らないという事を



心の片隅に入れておいてくださいね🍀





先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)











大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい