4Lから3Lへ(72)(73)。ポリープとデブ脳とデブ服。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240227
74.4
(前々日73.4)
(スタート80.0)



7:00
白湯



12:00
クロワッサン
ガーリックフランス
キューブあんぱん
レタスきゅうりベビーリーフ
いちご



16:50
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
塩昆布
すじこ
焼き鶏モモ
焼きたまご



22:20
(写真なし)
ごはん(白米)
みそ汁豆腐しめじ長ねぎ
ホッケみりん干し
鶏モモ玉ねぎしいたけたまごとじ



23:00
ロカボナッツチョコレート
堅あげポテトブラックペッパー



その他 
はとむぎ茶





20240228
74.6
(前日74.4)
(スタート80.0)



8:00
白湯
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
鶏モモ玉ねぎしいたけたまごとじ
豚こま団子
牛肉こんぶ
魚肉ソーセージ

(写真なし)
ホッケみりん干し



13:00
せとかのタルト
ハーブティー



19:00
中華炊き込みごはん鶏手羽元
イングリッシュマフィンモッツァレラスライスチーズサラミ
シガール
氷結無糖レモン
氷結いちご



22:30
(写真なし)
焼きそば豚こまキャベツもやしニラにんじんしめじ
男梅サワー



その他
はとむぎ茶





27日(火)28日(水)、2日分です。


27日。
前日、前々日と食べまくり、また胃が大きくなってデブ脳が支配し出しましたタラー


夜、ダンナが自室へ行ってから、写真も撮らずに明朝用のごはんをがっついてしまったショボーン


28日。
3週間前に切除した大腸ポリープの検査結果を聞きに行きました。


結果は「良性」でした。
良かった泣き笑い


切除した日、「お父さん見た感じ良性っぽいけどねー」って先生には言われてたんですけど、ついつい色々調べて良くない想像したりしていたので、すごくホッとしました。


あとは、胃、子宮、卵巣、胸の結果待ちです。
何事もありませんようにお願い


病院帰り、駅ビルやショッピングセンターをぶらぶら…


来月、5年ぶりくらいに海外へ行くんで、新しいカーディガンとか欲しいな…なんて思って見てましたが、当然巨デブのサイズはありませんショボーン


昔は、結構あちこちにLサイズ以上専門の洋服屋さんがあったんですけどねー
今ほとんど見かけません。
(はい昔からデブでした滝汗)


いつも通り、ユニクロの店頭でデザインや質感など見てネットで買うことにしました。


店頭には「XL」までしかないけど、ネットだと「XXL」「3XL」があるのですウインク気づき


ただ、サイズ診断?みたいので、巨デブはだいたい「3XL」だと出ますが、実際着るとキツかったりユルかったりはしょっちゅうです。


店頭で買えなくてもいいから、試着出来る見本を1着置いてくださるとありがたいのになぁー


って、文句言ってないで痩せろってねー滝汗笑


で、夜はまたデブ脳発動ショボーン
体重もじわじわ増えておりますえーん