沖縄市のオススメ喫茶店 | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

先日お友達と沖縄市の喫茶店


『洋風茶屋 ルイーズのお茶会』さんに行ってきましたニコニコ


落ち着いた店内で一人でも行ける雰囲気良しのお店ですちゅー


オーナーさんが楽器が好きで素敵な楽器が飾られてるラブ


お友達がここで初めてソロでウクレレ演奏するので、私は応援隊飛び出すハート




沖縄でウクレレシンガーとして活躍している彼女


いつも心地良い演奏をしてくれます照れ
初めてとは思えない堂々とした演奏で、とっても癒やされましたおねがい

演奏後にご飯タイム♪

私はハンバーグカレー(チーズトッピング)!


お友達はキノコスパゲティ🎶

チーズが濃厚でめっちゃうまっ!!!!!

お値段も780円で安い!!


友達が絶対チーズケーキ食べたほうがいいって言うので、お持ち帰りしましたニコニコ


待てずに家に着いたら速攻で食べちゃいましたがよだれ

ホント、美味しい!!

チーズ濃厚でだけどクドくなくて何個でもいけちゃうウインク

近いうちまた行こうラブラブ