沖縄はもぅ春? | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

先日、名護の桜祭りに行ってきました


八重岳の桜祭りキラキラ



行った時期がまだあまり咲いてなかったけどニヤニヤ

ちらほらと見れた桜が綺麗でしたおねがい

その後に前から行きたかった今帰仁城の桜祭り

全然咲いてない、、、チ~ン


少しだけ咲いてたデレデレホッ

始めて行く今帰仁城はとても広くて景色も良くて最高でした♪



猿まわしもやっててめっちゃ可愛いお猿さん飛び出すハート

その後に寄った先、、、





海洋博のフラワーフェスティバルルンルン

とっても綺麗でしたぁおねがい

フラワーフェスティバルは始めてだったけど圧巻びっくりマーク


そして、帰りに寄ったコスモス畑




沖縄もぅ春なの?

癒しになった一日でした照れ