勝連城址といなりチキン♪ | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

今日は以前から行ってみたかった勝連城址に行ってきたニコニコ


ここは、ワンコもオッケー犬


何と!期間限定で無料開放していてラッキーでした飛び出すハート






立派な要塞でカッコいいアップ

上からの眺めも最高でしたおねがい

11月5日まで無料だったので行ってみたい方は是非指差し

近くに『トトロの絵』という場所があったのでいってきたニコニコ



老夫婦が描いた絵らしいのですが、とっても上手キラキラ

トトロもいたよーラブ


気になる方は検索してみて下さいね♪

お昼ごはんはうるま市のソウルフード!

『いなりチキン』


丸一食品さんのいなりチキンが有名骨

チキンはガーリック効いていてサクサクでうまーい!

いなりはあっさり味の沖縄風いなりで何個でもいける旨さウインク

めちゃウマでした爆笑

速攻売り切れになるので予約して行くのがいいですよぉーちゅー



うるま市お散歩楽しかった飛び出すハート