嘉手納マリーナシーサイド | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

以前から行ってみたかったお店


嘉手納マリーナのシーサイドキラキラ





基地内というのもあって店内もアメリカ~ンな感じですニコニコ

基地内でもここは一般の人も入れる場所!

基地の方も地元の方も半々くらいお店にいましたニコニコ



スープはトマトとシーフードから選べるんですが、今回シーフードにしましたかに座

とっても濃厚で美味しかったですちゅー

そしていよいよ、メイン!!

私はTボーンステーキを注文!!


ジャーン!!

でっか!!

ナイフが普通のナイフじゃなくてペティナイフくらいあるやつなんてすけどびっくりマーク

ステーキなんと、500g!!

食べれないかもーと思ってましたが

普通に食べきりましたデレデレてへ

肉厚で食べごたえありましたよー!

テラス席もあり晴れた日はそこが良さそうです

マリーナ内ってのもあって海の横なんです!

サンセット見ながらとか最高だと思いますおねがい

また行きたい、みんなにオススメしたいお店でしたキラキラ

スタッフも外国人と日本人がいて注文もスムーズ

メニューも英語と日本語になってますニコニコ

支払いはドル払いになり、カードで支払いました指差し

チップ代もマナーでお忘れなく飛び出すハート

チップ相場は合計金額の1割〜1割半くらいでよさそうですウインク

今はまだ円安なので少し高めにはなりますが、特別な日に良いと思います飛び出すハート