Dr.コトー診療所 | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

Dr.コトー診療所の映画を観てきましたニコニコ



ドラマもとても好きで何度も見返して涙してえーん

20年の時を経て映画化キラキラ

映画もやっぱり良かったおねがい


吉岡秀隆さんのなんとも言えない役の雰囲気が好きで、北の国からとかDr.コトー診療所、三丁目の夕日とか作品ほとんど見ているニコニコ

どの作品もすごくいいんだよね飛び出すハート

誰にも真似できない、吉岡さんにしかない独特の感じニコニコ

それに映画も久しぶりで、リフレッシュできたぁーラブラブ

調べてるとスターシアターズの会員になったほうがかなりお得なのょびっくりマーク

年会費500円で会員になったら、会員デー(毎週金曜)1,000円で見れるなんておねがい

これからは、映画見に行こーグッ

来月公開の


これも気になるニコニコ