年末の大掃除などなど | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

年末なので掃除とかやることやっちゃわないとびっくりマーク


昼間、洗車場に行ったらメチャ混みで一時間以上は待ったチーン

待つだけで疲れたよ、、、


今日はニャンズやワンコのおトイレ掃除に加えて、お風呂も入れて気持ちよく新年を迎える準備キラキラ


茶トラーズは久々のお風呂だったから、めちゃんこ大変だったアセアセ


びしょ濡れでしがみついて肩から背中まで逃げちゃうしガーン


私もびしょ濡れタラー


最終的に抱きかかえた状態でお風呂入れる羽目に笑い泣き


服着たまま風呂入ってる人状態アセアセ


今日は疲れすぎましたチーン



どうにか皆お風呂出来てピカピカになりましたキラキラ




風呂上がりは皆さん気持ちよさそうに爆睡してるデレデレ


こんな姿見たら疲れも吹っ飛びます飛び出すハート


日が変わったら、今年も残り2日😌