旦那様嫌いな人だけ、集合 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

旦那様嫌いな人だけ、集合🚩🚻で、よろしく(^_^ゞ



かれこれ一ヶ月位前かな?

ゴルフの景品だか何だか知らないけど
こんなものが、旦那の部屋にあったのよ!
(箱に入ってました)



で、一ヶ月温めたそれを、
ゆずの部屋にくれたのね。


今までのは、こんなもの。↓




で、ゆずが
『あっ、やらかした❗』とな。



交換しようとして、
古い方を落としてメチャメチャに。


えー、蛍光管バリバリに割れました。

掃除を手伝う母(れもん)。


しかし、机のライトだけではよくわかりません。


細かなのが散らばっていたと思われます。

もちろん、スリッパを履いて軍手の作業の母。息子(ゆず)。



そこへ、なにも知らずにやってきた父(かぼす)。


新しいのを取り付けるのを苦労している所にやってきて


『昼間やれって言ったのに。』

『リモコン、どうした?えっ?ないの?

なんで?不良品?えっ?二○リで聞いてこいよ、ないわけないじゃん?』


一人で勝手に喋りまくり、何の役にも立たず。


『うわっ、いってえー!
なんか、ゆずの部屋いてえんだけど。なに?なんか刺さった?』


(* ̄ー ̄)

私「裸足で歩かない方がいいよ」~棒読み~

😏
😁💨💨


新しいLED💡いい感じでーす!

リモコンもあったよー!