高3の夏を一緒に見る | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

今年は甲子園がなくなってしまったけど

野球部、最後の夏を

れもん県では、交流試合として
TV中継しています。


ゆず高は、それほど強くもないけれど

ゆずの小中からの友達が頑張ってきました。


最後の夏を、ゆずと一緒にTV観戦。


小中からの友達に加え

今の友達もチームにはいて

「こいつ、おもしれーんだ。」

とバッターボックスに立つといろいろ普段の話を教えてくれました。


こういうの、なんか嬉しい🎵😍🎵ですよね。

学校での、交友関係を聞くのが大好き。

勉強も大事だし、受験のことも大切だけど

やっぱり、友達って欠かせないもの。


普段は、学校の話もしてくれたりしてくれなかったり…

聞くとウザがられたりだから

自分から話してくれるとホント嬉しくなります。



さて、試合は勝ちました❗


また、一緒に見られそうです❗


ゆず高、がんばれー👊😆🎵