わたしのGW~息子は?~ | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

はい。

みなさん、どんなGWをお過ごしですか?

わたくし、
運動不足解消に
毎日  これ、やってます!



↓↓






これ、何パターンもあって
いろいろやってます!
💃エクササイズ ジョイサウンド💃
検索してみて🔍

あと、ウォーキングがてら歩いて買い物行ってます。




そして、今日は新聞で見つけた

↓↓↓




数読っていうんじゃなかったっけ?

結構好き😍




そして、ゆずは・・・



完全な昼夜逆転生活に!!


見て見ぬふりしてまする。。


ギター🎸の腕が上がってるのを
誉めたりして


うちで踊ろう🎵をリクエストして
隣で、犬を抱いたりして
(犬は飼ってません。ぬいぐるみで代用)


遊んでます。

あそんでもらってます。

これも、飽きてきたし・・・



いつになったら
このぐうたらな生活から
抜け出せるんだろうか?


とにかく、学校再開してほしいよね。

今月末で終わるのか?