ちまたで噂されてるらしいわ | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

うちのくそばばあ、寮長。


先日、会った友達に言われました。



『この間、〇〇病院でお姑さん見たよ!

どこのおばさんが気取って座ってるのかと思ったら
かぼす(うちの旦那ね)のお母さんだったよ。

誰も見てないって!!ねえ?』


『あとさ、山々公民館でやってるオバサン体操教室に来てるんだってよ。
家、川々地区だよね?
山々地区の人が入りたくても入れないのにズルいって言われてるらしいよ。

でも、言ったら怖いから誰も言えないって』


あー、申し訳ありません。


あちらこちらで目立つことやってて
恥ずかしくてしょうがない。




とにかく、早く縁を切りたいわえー