だれのせいだよ? | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

母の日に、冷蔵庫にこれ↓ありました。






これね、その日食べなかったら


次の日、こう↓なってました。








食べかけ・・。


まあいいけど。




セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃



最近、ちょっと胃の痛みを感じる時があって


今日も、夕飯時がそうで


「胃が痛い・・」って呟いたら


旦那『なんで?』

「ストレスじゃない?胃が痛いって言ったらストレスでしょ?」


『なんの?』

はっ?

あんたのだよ!
➕あんたの母親だよ!


大きな声で言ってやりたかったけど

隣のリビングで耳をすませていそうなヤツもいるし

相手にしませんでした。。


『俺、ストレスで胃が痛いとかないんだよねーへへてへぺろ


キモい・・ゲローゲロー

夕飯一緒がストレスでしょ!