母の日ですが。 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

今日は母の日赤薔薇


実家の母に
母の好きそうなベストをプレゼントしました。

あと、首もとが寒いとか暑いとか いつも言っているので冷感スカーフ(超プチプラ)も…。



姉はいつも現金らしい。
金額では、負けますが
母の好みは私の方が知っているので
今回のプレゼントも
とっても喜んでくれました。
(プチプラだけどね😁)




私には、多分、何にもなさそうチーン


まあ、いいさ!

今日は、カラーとカット✂😌✨してきました。
徐々に徐々にショートの道を進んでいます。


ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符


ここから
全然話題が変わりますが。


昨日、TVで《おこ・つま》怒・妻
ってのをやってました。


ヒドイ旦那に怒っている妻の気持ちに寄り添い、タレント達がみんなで旦那を責めるっていう・・


最後にはだんなが妻に謝って改心する・・みたいな。



あれって、なんなの?
やらせ?


超絶、つまんないわえー


いくら、妻が旦那の悪口を怒って言ったってさ、毎日毎日の積み重ねで何年ものドラマがあるのよね!


そんなのさ、TVでなんか言えないよ。言い切れないよ。


言い方だって言い回しだってあるしね。



旦那が改心するなんてこと、あるかな?

うちは、ないな。