みなさん^^ こんばんは!
ジフンの今回のサイン会は、11日~19日までオンラインで予約した人の中から抽選で合計100人のサイン会だそうです。 @ヨイドグラッドホテル
サイン会は19時から丁寧に約3時間あったそうで、ジフンは家に戻ってからすぐインスタライブをしてくれたそうです 残りは4/1と 5の合計3回あるそうですが(多分)、ファンミが3/30にマカオ、4/7大阪、4/10に東京開催ですので、なるほど~のスケジュールですね~。
(ワナワン時代は、歌番組の衣装のままサイン会とか酷い時には2回のサイン会とか普通にしてましたから、マルルンはジフンに負担をかけてないんじゃないでしょうか・・)
それにしても・・ジフンも可愛いけど・・犬好きな私にとっては・・MAXが・・。
めっちゃ可愛いんですけど~~
このジフンに身をゆだねる姿が・・はぁ~可愛い
マックスとジフンの祈り
大嫌いなブロッコリーと大好きなチキン
<サイン会の様子>
Q.2019年1月から今までで最も幸せな瞬間は何ですか?
A.「o'clock」ファーストソロアルバム
Q,どういう人と呼ばれたいですか?
A性格が良い人、礼儀正しい人、優しくて善良な人、目つきが良い人、演技が上手な人と呼ばれたいというジフンは、自らに"上手にしよう。"と応援の一言を手書きで書きたしました。.
Q. あなたが将来進めて行きたいバラエティーショーは?
A.ランニングマン
Q.撮影してみたいCFは?
A.焼酎CF
Q. ジフンの唯一の魔法の呪文は、疲れた日に誰かに力を与えることができますか?
ジフン:あなたが物事が疲れている/難しいと思っているなら、僕に連絡してください❤️
帰宅してからインスタライブをしたみたいですマックスの声入り~。
ジフンのインスタライブ中にソンウンさんが♡押しまくりしてたそうですワナワンの絆だよね~^^
チングちゃんに教えてもらったのですが、インスタライブは久しぶり状態なので、みんなの反応を見て「不思議~」の連発。 ここでもブロッコリーのコメに「ブロッコリーだ!」ってわめいてたみたい。
マックスが僕の単独初のミニアルバムのファンサイン会に席をいただきました。だから家に着くとすぐおやつをいただいた状態。
メイの皆さんのおかげで、僕は栄光の思い出をたくさん作って行っているようです本当にありがとうございました皆さんって、ファンミの感謝の言葉とか、ファンに会いたいって。 日本語で「愛してる」・好きな花は「バラ」」などなど~^^
この日は、ワナワンのデビュー600日記念日だったようで、、ファンカフェに~^^
「600日のお祝いもありがとうございます😊
絶対に忘れることができませんなじんだ時間を再び指先で描いてみますね
そして今、作っていく僕たちのもう一つの思い出を」
旅行の準備しよう~皆さんも楽しい週末をお過ごしください