人に優しく心に余裕を | 元気な乳がんサバイバー❁¨̮

元気な乳がんサバイバー❁¨̮

一人で乗り越えた乳がん治療。支えてくれた友に感謝!二人の愛する息子・温泉・食べる事・友達とのお喋りが元気の源。ただ穏やかに生きたい…だけなのに波瀾万丈(T▽T)

いつも思うんだけど、こういう誹謗中傷する人って、必ず自分の名は名乗らずやりますよね。

ネットでの誹謗中傷も同じ。
これ今ニュースでやってますよね⬇️

本名や住所を名乗りやったらどうですかね?っていつも思う。
自分は攻撃されたくないのに
相手は攻撃する。
自分や大事な人が同じ事をされたらと何故考えられないのでしょうか。

誹謗中傷に限らず、自分に置き換えて考えられるともう少し周りに優しくなれると思うの。
心に余裕を持とうよ。


これダメ!↓↓↓

正義感を振り翳すなら
              正々堂々とやりなさい。