美味しい物とアクセサリーは気持ちが上がる♪ | 元気な乳がんサバイバー❁¨̮

元気な乳がんサバイバー❁¨̮

一人で乗り越えた乳がん治療。支えてくれた友に感謝!二人の愛する息子・温泉・食べる事・友達とのお喋りが元気の源。ただ穏やかに生きたい…だけなのに波瀾万丈(T▽T)

今日は車を車検に出してきました。

車は便利だけど維持費が掛かるよね笑い泣き
夕方にまた取りに行きます。


代車を借りて、帰り道に気になってたカフェへ寄ってきました。

このカフェの姉妹店にとんかつ屋があるので、カツが美味しいとの情報でした。
なので、ミニヒレカツ付きのパスタランチにしてみましたラブ
パスタはイカ入り明太子クリーム。
カツはめっちゃ柔らかくて美味しかった照れ


お腹いっぱいなのに、デザートが美味しそうで…
テイクアウトしました照れ
パンナコッタとイチゴのティラミスキラキラ
右側のイチゴのティラミスが見た目不思議で買ってみたよ
一人なのに2つ買う〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ダイエット中なんですけどね〜口笛


それと、昨夜はまた手芸道具を引っ張り出してこんな事を。

安いイヤリングを買ってきて、ピアスに付け替えました。
夏のショートヘアに
大きめピアスは可愛いよね〜
こんな感じになりますグッ
安いのを買ってきて、そのまま使う事がほとんど無いのよねあせる
ぶら下がるタイプのだと長さを変えて使ったり。
この長さ調節はよくやります。
首が短いから笑い泣き長過ぎるのが
似合わないのよぶーホットイテ


リハビリは週一くらいで通ってます。
(急に話が変わるねゲラゲラ
行く度にストレッチが増えて、家で自分で頑張ります。
今こんな棒を使ってやってるよ。
45cmあります。
長いタイプのラップの芯でいいよ!と言われたけど、まだまだ空かないし(笑)もう少し長いのが欲しかったからホームセンターで買ってきたウシシ
リハビリに行った後2〜3日は余計に肩周りがダル重くなってます
今副作用の体の強ばりも強く出ているので余計にバキバキ爆弾
この副作用が強く出ている時って、夜の運転の時にライトがギラギラなんだよあせる
治まってたのに最近またギラギラしてます笑い泣き
もう、私の副作用いつ終わるのー笑い泣きオーノー