仕事復帰後 | 元気な乳がんサバイバー❁¨̮

元気な乳がんサバイバー❁¨̮

一人で乗り越えた乳がん治療。支えてくれた友に感謝!二人の愛する息子・温泉・食べる事・友達とのお喋りが元気の源。ただ穏やかに生きたい…だけなのに波瀾万丈(T▽T)

退院してからもゆっくり出来ずに仕事復帰を迎えた月曜日。
出来れば忙しくない日から復帰したかったのですが…
月曜日は最低限の人数でやってるからと月曜日から復帰する事に。
体調良くて術後も特にいつもと変わらず…だったので退院してすぐ働けたな!なんて思っていました


ところが、やはり病み上がりに一日立ち仕事&忙しく走り回るのは良くなかったあせる
手に力が入らなのと頭がふわふわするな〜とは思いながら仕事をしていたのですが、帰りに着替えていたら体の背面が痛くて腫れてる事に気付きました😱
こんなの初めてですよあせる
私は明日起き上がれるのだろうか?とちょっと焦りましたねあせる
明日生きてるのか?とも思っちゃいました(笑)


翌朝はまだ腫れて痛いまま!
でも起き上がれた!
ので、タフな私は仕事へ笑い泣き
火曜水曜は少し仕事が楽な日。
手が開いた時はなるべく座って出来る仕事をしていました。
忙しい日だったら仕事にならなかったかもしれない…
いや、倒れていたかもしれない😱
頭のふわふわは貧血だったのか?免疫力が下がっているからなのか?でも免疫力を上げる高〜い注射をしたのにな
水曜の夜にはだいぶ腫れも痛みも治まってきていて良かったわ笑い泣き
きっと病み上がりからの一日の立ち仕事で体の背面の筋肉がびっくりしちゃったんでしょうねあせる


そして今日木曜日の体調は朝から動悸が😱
今日は休みだけど相変わらずやる事が色々ある。
用事を済ませたいけど静養した方がいいのか…でも休みが限られてるのでやっぱり用事を済ませたいあせる
で、結局用事を済ませましたよ笑い泣き
動いてしまえば動ける人なもんで…
昔から体調悪くても家事も仕事もしてきたな〜とつくづく自分のタフさとバカ真面目なところに呆れるわ😭

今朝も友達から、仕事辞めれないの?もっと楽な所に移るとかは?一番休まないといけない貴方が一番働いてるのは何故!って言われたあせる
それは家賃払わないといけないからです〜と即答(笑)
別居中の旦那に少しは出してもらいなよ!とも言われたけど一切何もしてもらってないからね〜
してもらうつもりも無いけど😅
旦那も相変わらずコミュニュケーションが取れない人なので…私からの連絡に返信すらして来ない。
分かりましたの一言すら書けない人って😓
やっぱりこの人との老後は無いわあせる

てか、私に老後は有るのか?(笑)