ブログ整理☆ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

いいことも悪いことも今まで経験してきたことすべてがあっての今の私で
 
後悔はなにひとつないし
 
ブログを消したからってそれがなかったことになるわけじゃないんだけど
 
やっぱりそれがトラウマになって変に不安になったり、怖くなったりは嫌で、
できれば今は思い出したくないこともあって
少しだけブログを整理しました恭子のきまぐれブログ-693584ico.gif
 
これからはブログも更新していくね恭子のきまぐれブログ-DIMG0174.GIF
更新してないのに忘れないでいてくれてる方、メッセージをくれる方がいることはとてもありがたいです恭子のきまぐれブログ-DIMG0592.GIF
 
 
時々はみんなの気持ちに甘えて弱音もはいちゃうかもしれないけど
 
明るくて楽しい場所にしたいから、ありのままの幸せだったり嬉しかったことをここに残していけたらと思います恭子のきまぐれブログ-DIMG0349.GIF
さ、今日もがんばろっ恭子のきまぐれブログ-DIMG0247.GIF
恭子のきまぐれブログ-STIL0193.GIF