知らなかった! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

さっきのブログ消してごめん恭子のきまぐれブログ-DIMG0236.GIF
まさかたった10分の間に読んでる方があんなにいたとは…
メッセージがぶわってきて、メールとかもきて
反応早くない恭子のきまぐれブログ-DIMG0123.GIF
ってびっくりしたらあやが
『通知くるんよ』って恭子のきまぐれブログ-DIMG0289.GIF
 
わぁぁあ恭子のきまぐれブログ-DIMG0236.GIFごめんなさい恭子のきまぐれブログ-858922ico.gif
真夜中に更新してたのとかめっちゃ迷惑じゃん恭子のきまぐれブログ-DIMG0289.GIF
って今もか恭子のきまぐれブログ-858930ico.gif
 
うぅ…でも眠れないときの更新とかもあるだろうから迷惑な方は解除していただければと思います…恭子のきまぐれブログ-DIMG0236.GIF
ごめんね恭子のきまぐれブログ-DIMG0469.GIF
 
今日は思いがけず彼が地元の駅まで会いにきてくれたから嬉しくて充電が満タンなったよ恭子のきまぐれブログ-DIMG0622.GIF
 
さて、明日は晴れるみたいだしがんばろう恭子のきまぐれブログ-DIMG0349.GIF
みんなも笑顔で過ごせますように恭子のきまぐれブログ-DIMG0543.GIF