相談です! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

今日大切な友達から旦那さまとお別れする相談をされましたあせる
途中でまた過呼吸になっちゃってちゃんと聞いてあげられなくてごめんねしょぼん

ブログの読者さんとかメッセージくれるのが女の子も多いのを知ってるその友達にブログにかいてみんなの意見聞いてみてって言われたので……
友達は旦那さんに浮気されたみたいで…
私から見てもまじめで誠実な旦那さまだからまさかだったんだけどね汗
少し前から浮気してるみたいって言ってたんだけどね、女の勘てさ、ばかにしちゃいけないよねパンチ!
当たるから。
結局友達も当たってたんだけど、明らかに旦那さんの行動はかなり怪しすぎて呆れるというか…
友達は確信を得ながらも信じてる振りして証拠あつめてたみたいだけど、とうとう許せなくなったらしい。
まぁ、浮気は最高の裏切りだよね汗
ばればれなのに白々しく嘘つくとか。
とりあえず私は許せないけどね。
結婚してたら別れられないけど、愛情は冷めるよね~完全に。
もう信用できないもん。
簡単に別れななんて言えないけど、友達の辛そうな声を聞くと……
辛い思いしてる友達が有利な方向に話がすすめばいいしょぼん
とにかく来週あたりみんなであつまろ!!

さて、女性の皆様はどう思いますか?