ありがとう☆ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

あんなブログ書いてしまったが故に心配かけてすみませんでしたあせる
朝方メッセージみてびっくり恭子のきまぐれブログ-DIMG0076.gif心配してくれる方がたくさんで涙がでました恭子のきまぐれブログ-DIMG0422.gif
 
昨日は初めて過呼吸になって、あまりにひどくて本当に死んじゃうかと思ったんだしょぼん
とりあえず対処法聞いてやってみたけど落ち着かなくて、怖くて震えがとまらなかった恭子のきまぐれブログ-DIMG0140.gif
その上尋常じゃないほど頭とお腹が痛くなって諦めそうになるくらいだったけど友達のおかげで病院に行けましたあせる
初めて救急車よんだ…
おうちの前が細い道で救急車入れないから担架で運ばれて大事あせる
サイレンはならなさないでくれたからよかった汗
過呼吸は病院ついておさまり、点滴とか色々して5時頃帰ってきましたDASH!
なんかまだ軽い過呼吸が続いてて、また夜中みたくなりそうで怖い汗
もう、給料めちゃくちゃ減るから遅刻も欠勤もしたくないのに…
どうしたらいいんだろ。
なんで1つ辛いときにタイミング悪く重なるかな。
ちょっと頭を休ませたいよ。
皆さんご心配おかけしてすみませんでした恭子のきまぐれブログ-DIMG0100.gif