朝の出来事 | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。



いつもの朝。
定位置でいつもの朝ミーティングです。



{7A2A8832-F174-4F58-AE44-2F6C263770B1:01}



あれなんや




しじみ、何かを見つけたようで、目で追っています。




{3FDFA4AF-E726-4EA2-8306-EE73A0842B10:01}



あ こっちにきた



・・・私にはなーんにも見えないんですがね・・・
ぽんちゃんも、気持ちよさげに横になっています。



{835D757B-10A6-4693-84F4-FA91A98D2497:01}



ぽ  「 ぐーすかぴー  すかぴーぴー 」

し  「 ぽんねえも みてんか なあ みてぇな 」


何度かぽんちゃんのベッドに手を入れて
ちょい、ちょい、としてみたのですが、
ぽんちゃん、起きる気配はありません

 ・・・・・・・・・・・・・・




{2C164CAF-A894-48D5-A743-9E48C7A4180A:01}


どすっ、がるるる、と、声がしたと思ったら、
しじみ、ぽんちゃんのベッドに上から乗ろうとしてました。
それに気づいたぽんちゃん、がるると怒りの声を上げて
ベッドから出てきたのですが、
しじみの見ていた何かがぽんちゃんのベッドの上に来たのか、
ぽんちゃんにも見てほしくてそうしたのか・・・
わからないけれど、
ちょっと初めてのパターンだったので
びっくりしてしまいました。


この後は、何事もなかったように、
又定位置で、日向ぼっこしていたにぴきでした・・・





平和な朝の、ちょっとした出来事でした。